メーター作成①

 ゼルビスのメンテナンスの項目を追加しました。冬でもバイク乗るのです。ここらが雪が降らない限界地域だろうから、最も寒いところでバイク乗ってる人種に分類されるんじゃないか?中には雪の中爆走する神もいらっしゃるようですが…。
 今回は、ゼルビスオーナーズクラブに影響されて、発光するELパネルを利用してホワイトメーター作りに挑戦しようのコーナーです。内側のメーター証明がヘタっているのか、ちょっと暗いなと思ったのがきっかけ。秋葉原にパーツを見に行ったのですが電装部品って意外と高いのですね…。ということでその時は散策のみでした、でもパネルに張って使う予定のフィルムだけは買ってきたのでメモ。

エーワン ラベルシール ツヤ消しフィルム 透明 ノーカット 10枚 28793

エーワン ラベルシール ツヤ消しフィルム 透明 ノーカット 10枚 28793

 1176+880で計2,056也。計どれだけで製作できるやら。