モーターショーに行こう

 この時はモーターショーの準備に追われていた気がしますが…。モーターショー出展の四日間、自分はバイクで実家から通勤してました。大井南ICから湾岸幕張ICまで湾岸線を一直線。大田区から幕張まで40分。早いよ母さん!
 まぁ一年前、バイクの免許を取っておいて良かったかな。一番変わったのは時間と距離の感覚だと思う。生まれてからずっと東京都大田区に住んでいた自分はホント行動範囲狭かった。川越とか幕張とか旅行で行くくらいの感覚でしたが、実際は40キロとか60キロくらいしかないのね。今では普通に毎日往復しますからー。
 バイクは都内でも平均移動速度速いです。夕方とかでも大田区〜川越で平均速度25キロでちゃいます。→なんだよそれチャリンコより遅いじゃんとか思ったあなた!車の場合40キロを2時間半ですよ!→平均速度16キロぐえ。その点電車は早いっす。手軽さで劣るけど。

 そんなわけで皆バイクに乗ろう。ツーリングに行こう。仲間がいないので宣伝w ちなみに今回出展してる僕たちのチームはメンバー五人中4人がバイクで来るアホさ…。