タイヤ交換!

 同じく69400kmでゼルビスのタイヤ交換!前回書いたIRCのRX-01を投入。まだ表面のワックスが取れきっていない感じがするのでそんなに一生懸命走れていませんが、台減りしたタイヤに比べて入力が自然で、あータイヤって丸いんだなってのが実感できました。排水能力はたしかに怪しそう。あと重い。タイヤ交換はホイールのビード接触部分のゴミを良く落とすのがコツだと教えてもらいました。このゴミがあるだけで空気漏れ率が大幅にアップ…とのことでアルミブラシでゴシゴシ。取り付けが怪しいですが、やっぱりパーツ交換後は楽しいですね。
 で、チェーンとスプロケが怪しいっていう新たな問題が発覚…またお金がなぁ…。