課題①

 今回の旅で、ゼルビスにもいろいろな欠陥が見つかってしまいました。今後少しずつ改良していきたいと思うので、忘れないようにメモ。

 タイヤ、今はFにGT501、RにBT45を履いているのですが、あんまりバランスが良くないです、というより、一気に3500km走ったら完全にタイヤ溝なくなりましたスリックタイヤです。ウェット路面でのグリップが完全に無いので早々に交換が必要。今のところマイナーものが好きな自分としてはIRCのRX-01を購入予定。
 Fサスオーバーホール、シールが腐ってオイル漏れまくり、殆ど効いていません。&前オーナーの屋外放置によりサビサビなのできちんとした処理が必要。全交換は簡単だけど、まぁ直すのも楽しみの一つということで。
 シート、ロングツーリングには固すぎませんか。お金ができたらオンオフか、DIYシート作成か。