真名井の湯

http://onsen.nifty.com/cs/255/dtl/11010082/1.jsp

 ちょくちょく追い詰められてますが、久しぶりに温泉入ってきたので苦し紛れに更新。

 家からバイクで10分くらいのところにあるのに、なんとかなるだろと思って行ったが運のツキ…迷ってあげくにバイクで転びました。自分は怪我無かったけどゼルビスがなぁ…すごい調子悪いのは解ってたんですけど。
 そんなこんなありながらも、なんとか辿り着いてゆったり。まぁ温泉とか言いつつ埼玉によくあるスーパー銭湯(天然温泉バージョン)みたいな感じで、特筆することもないかな。これからちょっと夜頑張ってやらなあかん作業があるのですが、温泉入ってさあがんばろうというより、温泉入っていつまでも寝かせてくださいみたいなのがよかったな…。