大日本人

大日本人
製作:2007年 日本 監督: 松本人志 プロデューサー: 岡本昭彦 音楽:テイ・トウワ川井憲次 (スーパージャスティス音楽)出演:松本人志竹内力、UA、神木隆之介海原はるか板尾創路街田しおん

松本人志が満を持して放つ注目の第1回監督作品。監督の他、脚本、主演もこなし、映画という新たなフィールドで松本人志流の笑いを展開していく。

 今日が七夕だって言うのすっかり忘れてました。コレ普通の映画じゃないです。てか最後は殆どごっつええ感じで笑 なんかこのどうしようもないひどいとっちらかった感は凄い共感するものがあって、すいません普段僕こんなくだらないこと考えています、みたいな。でもこのくだらない展開の中に全部壊れろ、って感じのネガティブな思想があるんですけど。ある意味予想がつかない映画です。おすすめもできない笑