U.S.A GP

 ハミルトンが二連勝。このまま他のチームが絡まないとつまらないなぁー。琢磨もなんか昔のドライバーみたいなミスしてるし。
 まぁこのUSAGPは良いのですが、来週ヘレスでホンダ陣営の秘密テストが行われるようで、こちらのほうが気になりますね。ここまで見ていて、RA107は世界最速どころかてんで良いところなし。むしろRA106の進化版を使っているといわれるスーパーアグリのほうが成績を残している。本家のほうは、ホイールベースを変更したり、ポンツーンの絞込みなど色々やっているのですが、まだフロントサスペンションの偽装なんかをやってみたり全然方向性が見えてきていないみたいですね。
 来週テストの秘密版で上手くいけば二週間後のフランスGPで劇的なポジションアップが見られるでしょう。それに期待しているんだけど…なんていったって今ビリ(!)だしね。あと、中段グループは混戦で、ちょっとしたミス、ちょっとした速さで上位に入れるか入れないかがかわってくるので、そういうのもある。と、いうことで、次戦フランスGPは結構注目かもしれません。最後宣伝かよって笑