GAM

 今話題の松浦亜弥と藤本美木のライブに、中野サンプラザへ行ってきました。

 嘘です。

 本当は中野サンプラザの最上階で、従兄弟の結婚式後の親族懇談会があったのでそれに参加してきました。僕はただ最上階に行こうとして中野サンプラザに入っていったのに、「開場前に入らないでください」とはどういうことなんだこれ?まぁなんとか叔父さんに助けてもらって入場して、先週の兄貴の結婚式宜しく飲みまくって帰りました。中野サンプラザの最上階は、周りに高いビルがないこともあって、世田谷方面が一望できて都会風景をとても綺麗に見ることが出来ました。
 つーかその後同期のOさんに非常にご迷惑な電話がいってしまったことを深くお詫び申し上げます。ちーん。写真はサンプラザ前で戯れるファンの人たち。