ガラコ

 メガーヌは雨の日に乗ると前が見えないので、丁度ウォッシャーもなくなったことだしガラスのコーティングをしてみることにしました。まずはガラコウォッシャー液充填。混ぜると質が変化してしまうかもしれないので、古い液を完全に噴射しきった後、水を入れてさらに噴射してホースを洗浄。その後ガラコの液を充填します。これでウォッシャ液の交換は終了。この時噴射角なども針で調整しておきましょう。
 次に実際ガラスにガラコを塗る。普通に洗浄→粘土磨きでだいたいの油膜は取れるので、以上完了したら塗る。でも俺塗りすぎちゃったのか、ガラコが油膜みたいになっちゃったんですけど。大丈夫なのかなこれ?不安です。
 実際に雨が降ったらレビューしてみますわ。

 そういえば、この日は同期だったO君の新居にお邪魔してきました。広い。まだ住んで一ヶ月ということで、一年後くらいどうなっているか楽しみです。本人は「実は大阪に飛ばされるかも」とビクビクしていましたが。とりあえず歯ブラシが二本あるというのは、お約束ですね。はい。