オーストラリアGP

 つ、ついに今年のF1が始まりました!タイヤがブリジストンのワンメイク化、19000回転のエンジンリミット、ソフトタイヤ使用の強制化など色々なあたらしいルールの中、それぞれチーム移籍を果たしたアロンソライコネンはミハエル無き今年のF1でいったいどんな走りを見せてくれるのか。昨年第三期初優勝を果たしたHONDAは?TOYOTAスーパーアグリなど日本勢は上位に食い込めるのか?などなど大いに期待して始まった今年のF1ですが、明けてビックリ。

 http://sports.yahoo.co.jp/f1/2007/australia/0318/result07.html

 上位は予想したとおりだけど、HONDA遅っ。つかスーパーアグリにミスがなかったら負けてるやん…。他とは違う方法で速さを取り戻す、ってのがホンダの信条みたいだけど、ホント今年が終わっちゃう前に何とかして欲しいもんです。