HUNTER Mt.

http://www.hunter.co.jp/winter/index.shtml

友人のH、O、後輩のHとスノボ日帰り行ってきましたー。

 まぁ、暖冬で案の定雪なんか全然なくて、スキー場の方が一生懸命作ってくれた雪はめっちゃ硬く、O君の腰と自分の膝に大きなダメージを残してくれました。スノボ一年半くらい?ぶりの自分としては、というか誰でもだろうけど、転んで挑戦して上手くなっていきたいのに、転ぶ、即、死、な状況だったのでえらい大変でした。最後のほうは一回も転ばないで下までいけるようにはなったけれども…。膝は最終的には歩くと痛いまでに成長。
 帰りに寄った温泉(鬼怒川?塩原?)で、ヒットしまくった膝が二倍くらいに腫れ上がっているのが発覚…。心なしか熱っぽくて、頭もガンガン痛かったけど、皆には秘密にして酒をかっくらってました。とりあえずご飯を食べまくれば早く回復すると思って馬鹿食い。ゲームじゃないんだから…とか思っていたけど、これ書いてるときはもうそんな痛くない。温泉が効いたのかな?笑