F年Concert

 R大の軽音楽部のライブを見に行ってきました。うちらの代の最後のライブだったので、本当だったら自分もでれたのかもしれないけど、就職活動を一年延長するという自分の未熟さに僕はでれませんでしたーんんん。
 ライブはウチらの代のカラーもあり、現役のカラーもあり、というかメンバーからすれば別にF年ライブではなかったけど、もうあまり難しいことはなしに楽しめました。クルセイダーズ好きだから、やってくれたのは良かったなぁ。JBも最高だった。騒いでナンボだね、ああいうのは。この間のオケもそうだけど、音楽はライブが良い!

 まぁ本音ではホントにでたかった。音楽とかバンドやっているから、飲みとか打ち上げとか、人間関係とか、メンバーで積もる話もあるんだろうと思った。一緒の時間を過ごしていない自分には何もない。もうみんな就職で会えなくなるし、最後に盛り上がれなかったのは残念だったなぁー。