湯楽の里

yuranosato.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspyuranosato リソースおよび情報

 今日はKRT氏が家の大掃除を手伝いに来てくれました。おかげでかなり助かりました。まだ就職も終わっていないのに何一段落ついているんだか…と自分に突っ込みもしつつ、一度模様替えの火がついたら止められない自分であります。さらに窓が広くなったー。
 掃除が終わった後、どうせだからと思ってまた温泉へ。でもなんか今回のはいまいちだったかな。室内風呂はカルキ臭いし、地下1700mから掘り出したという源泉もそんなには…というか湯質とかは自分、よくわかりませんが。
 温泉が好きというより、色々な所へ旅して、目茶苦茶疲れて、その後その土地の温泉に入るから凄い気持ちよいのであって、普通に入る分にはただのお風呂なんですよね。旅のモチベーションもあげねば。