IMPREZA 1.5

http://www.subaru.co.jp/impreza/sportswagon/

 身内がこれを購入したらしい、ので。乗せてもらえなかったので乗り味は解りませんでした。
 ここからは想像。諸元だけ見ると、まぁ普通?でもホイールベースも長くないし、意外と乗りやすいんじゃないかと思います。代わりにオーバーハングは大きいと思うけど、そんな激しい走行しないから関係ないでしょう。あーでもGの感じ方とかどーなんだー。
 なんだかディーラーさんから聞いた話によると、インプ自体もうなくなって、今度はスバルはWRC優勝の為に3ドアハッチバックの車を開発するらしいとのこと…。本当かな?そうだったら3ドアホットハッチ好きな自分としては嬉しいんだけど笑 まぁインプがなくなるのは寂しいけど。
 あー、今日は例の面接などもあり疲れたのでここまでー。幸運を。