バックステップ

 CBRについていたバックステップを取っ払ってみました。乗り易さは格段に増したかな。足を伸ばせないので結局疲れる体制ではあるけど、ギヤやリヤブレーキがよりしっかり踏めるようになった。うーんギヤの入りがいい。それより気になるのはエンジンの音。爆発が不定期な気がするんだよなぁ…あとパワー不足?プラグかな?

 ところでこいつの自賠責も四月で終わり、ということでお別れの時が近づいてきております。思えば無駄にこいつで新潟まで行ったり、岐阜に行ったりしたなぁ。高速では1万2千から1万4千回転を3時間以上維持して爆走、ホントよく回るエンジン。250ccながらレッドは1万8千から、最高時速は約190km/h。関越トンネルで記録笑 規制前45馬力は伊達じゃない。