君子慎独

2006年もいよいよおしまい。06年は皆さんとってどんな年だったでしょうか。世間的にはワールドカップやら、トリノオリンピックやら、テポドン、いじめ問題、などなど色々ありました。というか今年トリノだったなんて全然思えませんね。荒川静香とかもう完全に落ち着いちゃってるし。まぁそんな世間的な話はよいのだけど。

自分にとっても色々あったっちゃあった年でした。シークレットなこともちらほら笑 とかまぁそれはいいとして、でも結局は土台?地盤を作っていた年だったと思います。やりたいと思ってることも色々あって…来年一つ一つ具現化していけるように頑張りたいと思います。今年の目標とか…なんだっけ?とりあえず来年は毎日毎日を素直に受け止めること、あと出来事を体で感じることをやっていきたいですね。

この日記は…一年やったけど、来年はどうしよう?

まぁとりあえずこのへんで。皆さん良いお年を。来年はさらに皆さんにとって良いお年でありますように。それでは。

2006.12.31

こたむ