eart@Bobtail

http://members3.jcom.home.ne.jp/eart/

初めて見ました。大学の先輩がリーダーのバンド、eart。アートと読むらしいです。ボーカルの人が綺麗な声で、バンドもメンバーガメンバーなだけに結構激しくて面白かった。ただこれもメンバーがメンバーだけに笑 色々なことをやっていてちょっと難しかったか、とも思いましたけど。二バンド目はいつのまにやら帰ってきたGさんのバンド(mixi最近見てないから知らなかった…)。三バンド目はBlack Coffeeというバンドで、自分は何の予備知識もなしに行ったからビックリしたんだけど、これがいやー良かったんですよ。特にギターが…森孝人さんという方でめっちゃソウルフル、ジャズ、なんていうか、デビットT?というか、まぁ違うんだけど。ぜひまた聞きに行きたいですね。からとは来ないで損したねヒヒヒ。