In Ekopa

一週間あきました。12日から16日までの五日間、所属している部活の年に一回の大会ということで静岡県掛川、エコパまで行っていました。つまり浜松。遠すぎ!我々のチームのリザルトは、残念ながらリタイヤということになってしまいましたが、いろいろな企業の方と会えたり、他大の人と知り合えたりしたのでそこそこ楽しめました。というかさー、ウチのチームはリタイヤにあたりまして、喧嘩→チーム分裂→先生の仲介→みんなで力を合わせて再走行という青春まっさかりなことをやっていたので、本当に僕の居場所はありませんでした。あー恥ずかしかった。

これから来年に向けて、また忙しくなりそうです。しかし、早くマシンに乗りたい。