これがあの心境

某KRT君にはもう散々話したわけですが(夜分すいません)今日はパトカーにサイレン鳴らされたり、知り合いには諸事情により無視されたりと、とにかくひどかった。最近全てがかみ合わない病にかかっているようです…。しかしながら、今日あったショッキングな出来事に関しては全て俺の責任のような気がします。ええ。認めます。この判断の鈍さは疲れか?疲れから来るものなのかっ?いやパトカーは俺のせいじゃないけど。つーか全ての諸悪の根源はバイクだと思うけど。まぁ限りない利点もあるわけだけど。難しい。というわけで、溜まったものはそろそろ飲んで流す時期なんじゃないかと!ということでお誘いをお待ちしているわけだと!なににしても○○だけってのは駄目ですね、必要なのは借り入れと返済のバランスでしょうか。


最近またちゃんと自炊始めました!鳥皮コラーゲンでお肌ツヤツヤ。あ、このアサヒプレミアムはスーパードライの水を良くしたみたいな感じでやっぱ苦めでしたね。お歳暮できたので実家に余っているらしい。もはや冷えてればなんでも美味しい時期になってきましたけどね。三年ぶりの日本の夏。ほんと蒸すなぁ。