SAfro FAmily

Safro Family Summer Live
-Shake the Foundation-
At Kawasaki Club Citta

時が流れるのは早いもので、この日記も書き溜めるととんでもないことになってしまうというか、つい先週のことなのにまったく覚えてなかったりするもんですね。ああ、これが年ってやつでしょうか?悲しいなー。そんなわけで今日は頑張って思い出しながら書きます(予定)


7月はしょっぱなからライブに行ってきました。迫力のサフロのライブ。サフロっていうのは上智大学のサークルの名前で、総勢100人を越えるゴスペルグループ。基本的に部員はコーラス隊で、バックバンドは主に大学周辺が多いけど、いろんなところから集まってきたセミプロなんかもいて結構凄いところでした。幸いなことに僕もちょっと参加させてもらっていたのですが、残念ながら去年で引退。今年はどんな風になってるか非常に楽しみにしながらライブ会場に向かいました。


会場に行くと相変わらずの人、人、人…今回はキャパ越えみたいで、1300人くらいいたみたいですね。ステージに上も同じく人、人、人…笑 今年の演奏はカッチリしていて、すごい迫力がありました。mixiの方にも書いたんだけど…去年とはやっぱりカラーが違うなー、と。中にいる人も違うから当然なんだけど、それだけじゃなくて色々考えてどんどん良くなっているなと思いました。しっかりと前の布石を踏んで、一貫している気がする。数年後とか、見に行けたらもっと楽しみ。しかし今頃自分らのサークルはどうなってんだろうな。