Amazon

今日は授業の一環でお台場のテレコムセンターの近くにある科学未来館という所に行ってきたのですが、まぁ当然のようにウチの学生はやる気がなく、殆ど内容を見ずに帰ったわけでした。早速駄目だー。今度一人で落ち着いていきたいと思います…。こういうのは集団じゃちょっと見れないですね。集団作業でレポートまとめなきゃいけないんだけど…。


そんなわけでいつもより早く家に帰ったらアマゾンからお届けものが。このたび教科書を買わなきゃいけなくなったので注文を(もちろん自分のIDを介して笑)したのですがえらい早いなぁ…。1-Clickの脅威を知りましたね。注文から二日しか経っていないし。ついでに無くなって困っていたイヤフォンのイヤーピースも買いました。コレ、単体でも買えるんですよ。あたりまえか。


SONY スペアーイヤーピース EP-EX1

SONY スペアーイヤーピース EP-EX1