まきばの湯

今日は去年まで所属していたサークルの同期とともに温泉に行ってきました。とりあえずGWってことでこういう旅行チックなのも必要かと思って。行ったのはこちら。サイボクハムが作ったところらしくて温泉のほかに豚足やらスペアリブやらガン食いできるところがあります。そういえばやたら混んでいてビックリしました…。子連れかお年寄りしかいなかったけどね。

肝心のお湯はちょっと色がついていて無臭?っぽかったかなぁ。効力とか見てこなかった…。ちょっとぬめっ気があってお肌つるつるになりました。一緒に行ったH氏は足がテカってたし笑 学生ばかりのゴミゴミした感じに飽きたらよいかも知れません。但し交通の便がちょっと悪い。道が混んでるってわかってるなら笠幡駅から歩くのが一番早いと思います。かしこ。