松永智敬さん

TOMOYUKI MATSUNAGA@赤坂B♭
HISTORY OF MUSIC 20TH ANNIVERSARY

これも例のTbさん繋がりなんですが。キモいですね俺。なんか何年か前に山野の音楽祭?でソリスト賞も取ったことのあるらしい松永智敬さん(Pf)企画のコンサート。俺はよくわからないのですが凄く顔の広い人らしくて、音楽の幅も広くてクラシック、ポップ、ジャズ、ビックバンドありでなかなか個人的に楽しめました。一曲一曲が結構短めだったけどクラシックスタイルでのオリジナルとか印象良かったな。ジャズのフリーなライブスタイルでクラシックっていいよね。別に格調高いモンにしなくてもいいとおもうんだよ。