Get will soon


GET WILL SOON(邦題:ニューヨーク セレナーデ)
製作:2001年 アメリカ 監督:ジャスティン・マッカーシー 脚本:ジャスティン・マッカーシー 出演:ヴィンセント・ギャロコートニー・コックス、ジェフリー・タンバー

ギャロ繋がりで借りたのですが、この映画あまり有名じゃないみたいね。最初から最期までコメディ。主役がギャロでよかった。デキるけどちょっとマヌケな役柄は相変わらずなのですが、映画自体がアーティスティックじゃないところがギャロの自主制作映画とは違う。

アメリカのホームドラマノリだけどこの監督って何の人?この映画日本じゃ一般公開されてないっぽいし…。ヒロインは「フレンズ」のコートニー・コックス。あ、音楽はギャロ先生が担当されていたようです。たしかにそれっぽかった。

俺はかなり笑えたけど、ずっと言葉使いも下品だしダメな人もいるかもしれないです。たまにはこういうのもいいかな。70ポイント