新コーナー


今日の日経平均株価 15,341.18 ▼-464.77


頭が悪いなりに経済ぽいことや株などにも注目してみたいと思います!今年は色々なものに興味を持ってみようかな、なんて。初心者なんで皆さん優しく見守ってくださいね(´ー`)


さて昨日今日の話なんですが、ライブドアショックとかいっておいてマネックス証券さんのおかげで今日は全面安。日経平均以外、マザーズやらジャスダックやらも大幅下げ。午前中は某番組によると医薬品メーカー以外下げるという、また、東証の全売買停止という前代未聞の自体に…。他にもインテルの10-12月期決算が期待はずれだったことや原油先物市場の上昇等も悪材料となったそうです。


米ドル。外人さんの動きはどうなのでしょう、とりあえず円安傾向。これ、どうゆうアレで動いているのか全く解らないので今後勉強していきたいですわー。個人的には新しく投資できるまでガンガン下げてほ(以下略 いつ戻すのかいつ戻すのか…。